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【地方再生・創生論 158】問われる自治体の危機管理 日体大理事長 松浪健四郎 - 観光経済新聞

どんな組織でもマイナスになるイメージを払拭(ふっしょく)したい。できるだけプラスになるイメージを表出して評判を取りたい。このような思考は一般的というより常識であるかもしれない。特に商売をする組織、団体であるならば、売り上げを計算する。しかし、急を要する事象があり、困っている人たちがSOSを発していたならどう…
情報元: 観光経済新聞
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どんな組織でもマイナスになるイメージを払拭(ふっしょく)したい。できるだけプラスになるイメージを表出して評判を取りたい。このような思考は一般的というより常識であるかもしれない。特に商売をする組織、団体であるならば、売り上げを計算する。しかし、急を要する事象があり、困っている人たちがSOSを発していたならどう…
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